アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールドの写真を活かしたiphoneSEデコレーション

アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールドの写真を活かしたiphoneSEデコレーション

こんにちは。

台風が去ったものの、不安定な天候が続いでいますが、お変わりないでしょうか。

本日は、可愛い猫ちゃんのお写真を活かしたデコレーションをご紹介します。

 

アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールドをスワロフスキーデコレーションで表現したこだわりのiphoneSEケース

リピーター様からiphoneSEケースの全面デコレーションのオーダーを頂きました。

アメリカンショートヘアとスコティッシュフォールドを飼われており、子猫の時のお写真を送って頂きました。

2匹とも、とても人気の高い品種ですよね♪

見せて頂いたお写真がとても可愛らしいので、そのままお写真を基にデコレーションする事にしました。

これまでにも、何台も全面デコレーションのオーダーを頂いておりましたが、写真を基にデコレーションする事は初めてでしたので、どんな感じに仕上がるのか、きっとワクワクとドキドキの両方のお気持ちだったと思います。

嬉しい事に、いつもお任せでオーダーを頂くのですが、2匹の猫ちゃんがしっかりと目立つ背景は何柄か?と悩みました。

チェック柄や、足跡柄、花柄・・・

いろいろとご提案をさせて頂いた中で、花柄を気に入って頂き、決定し完成したのがこちらです。

iphoneSEスワロフスキーデコレーション
iphoneSEスワロフスキーデコレーション

ピンク色がお好きとの事で、全体的にピンク系のお花でまとめました。

猫ちゃんたちのお顔は、小窓からひょこっと覗いている様にデザインさせて頂きました。

製作した自分で言うのも変ですが、完成した時の喜びはとても嬉しく、可愛い~と心の中で叫んでおりました。

 

背景部分では、ひし形や、長方形といった変形スワロフスキーストーンも混ぜながらゴージャスに。

そして、お顔部分は、極小サイズのストーンで細かくはっきりと。

使用したストーンサイズに変化をつける事で、輝き方も楽しんで頂こうと考えました。

 

完成したケースを見て、こんな嬉しいメッセージを頂きました。

「ホントにキラッキラで素晴らしいですね。

2匹とも細かく再現されて、2匹と一緒に見ていました(笑)

今まで素敵なケースをいくつも作って頂きましたが、このケースが最高にお気に入りになりそうです。

本当にありがとうございました。」

 

この度は、大変貴重なお言葉を頂きありがとうございます。

とっても可愛らしいモデルちゃんに私もメロメロでした^^

また、末長くご愛用頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。