iphone11のレッドカラーにお花モチーフを取り入れた華やかなケースをご紹介します

iphone11のレッドカラーにお花モチーフを取り入れた華やかなケースをご紹介します

いつも当店をご利用頂いているリピーター様からのオーダーです。

iphone11に機種変更されて「キラキラなケースを」とご来店頂きました。

 

iphone11レッドカラーにはどんなデザインが似合う?

iphone11は、カラーバリエーションが豊富で、好みのカラーを選ぶのも楽しみの一つですよね。

今回、お客様は鮮やかなレッドカラーのiphone11に。

はっきりとしたレッドカラーには、透明度の高いクリスタルをメインとしたカラーをお選び頂きました。

クリスタルと、クリスタルオーロラ、ホワイトオパールを混ぜたカラーリングは、レッドカラーにも溶け込み、スワロフスキーの輝きをたっぷりと堪能できます。

お選び頂いたのはEternity80デザインです

中央より少し上部分に、オレンジとピンクのお花モチーフを配置しました。

このお花を配置することで可愛らしい雰囲気もプラスされ、レッドカラーのよさが引き立ちました。

スワロフスキーiphoneケース
スワロフスキーiphoneケース

大人で女性らしいデコレーションの完成ですね。

また、長くご愛用頂けたら嬉しいです^^

いつもありがとうございます。

 

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。