身近なお家の鍵をスワロフスキーを使用し好みのカラーでドレスアップ

身近なお家の鍵をスワロフスキーを使用し好みのカラーでドレスアップ

本日は皆さんが常に持ち歩いている鍵のデコレーションをご紹介します。

 

お家の鍵をスワロフスキーでお洒落にドレスアップ

携帯と同じように、常に持ち歩いている代表的なアイテムの鍵。

1本だけ持ち歩いている方もいれば、数本持ち歩いている方もいらっしゃいますよね。

シンプルなシルバーのステンレスが、スワロフスキーでこんなにドレスアップいたします。

お客様は2本お持ち込み頂き、1本は両面加工しました。

どの面も好きなカラーを組み合わせながら、楽しくお選び頂き完成したのがこちらです。
鍵デコレーション

鍵デコレーション

とても小さな加工範囲ですが、ベース、アクセントと色分けしたスワロフスキーストーンが3色ミックスされています。

そのため、小さな範囲でもキラッキラな輝きを十分実感して頂けます。

また、この鍵はお家用、この鍵は仕事用・・・などと、すぐ見て分かるようになるメリットもありますよ^^

 

他にも鍵のデコレーションをこちらでご紹介しております

ぜひ参考にしてみてください。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。