猫ちゃん好き必見のスワロフスキーデコステッカーが新登場

猫ちゃん好き必見のスワロフスキーデコステッカーが新登場

こんにちは~

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました。

思い残すことないように、2020年を締めくくる準備をしたいですね。

さてさて、そんな本日は貼って剥がせるデコレーションステッカーから新作が出来上がりましたのでご紹介します。

 

貼って剥がせるデコステッカーに可愛い猫ちゃんが仲間入り

これまでのデコステッカーは全身タイプで展開していましたが、今回はお顔をど~んとアップにしたお顔シリーズとして猫ちゃんを作ってみました。

顔だけだと、細かい毛並みや、うるっとした目元もしっかりと表現できています。

デコステッカー

アメリカンショートヘアのカラー違いはどちらにしようか迷ってしまいますね。

吸い込まれそうなブルーグリーンの目元がチャームポイントです。

 

また、白黒の猫ちゃん。

「ハチワレ」とも呼ばれるそうです。

調べたところ、ハチワレを漢字で書くと「八割れ」。

名前の通り、顔の毛の色が額から鼻筋を境に分かれており、それが八の字のように見えるのが特徴だそうです。

今回は、メジャーな白黒で作ってみました。

クリッとしたお目目が可愛いですね。

デコステッカー

iphoneケースに配置してもいい感じのサイズ感です。

デコステッカー

全身タイプと、顔タイプ。

お好みが見つかれば嬉しいです。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。