スワロフスキー社のビジネスモデルの合理化に伴う報告につきまして

スワロフスキー社のビジネスモデルの合理化に伴う報告につきまして

スワロフスキー社よりビジネスモデルの合理化に伴い、DIY、ネイル業界向けの提供ビジネスの撤退決定の報告がございました。

これに伴いスワロフスキー・クリスタル(全品番)の取り寄せ発注については、3月30日が最終受付となります。
また、2021年10月1日以降はスワロフスキー・クリスタルのブランドロゴ表記の使用も禁止となります。

上記のスワロフスキーの決定を受け、株式会社リクレといたしましては2021年10月1日以降スワロフスキー製品の取り扱いを終了致します。
これに伴い、デコレーション事業の今後について検討を重ねてきましたが、2021年9月30日をもちまして、デコレーション事業からの撤退を決定致しました。
修理メンテナンスにつきましては、2021年12月20日までの対応とさせて頂きます。

長年ご愛顧賜りましたスワロフスキー製品の取り扱い終了につきまして、残念な報告となりますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

いつも当店をご利用頂いておりました皆様方には心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

デコレーション事業で培ってきました多くのことを活かし、今後も各種サービスを通じてわくわくをお届けし続けますので引き続きリクレをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

次の投稿その他の記事を読む

LICRE

スワロフスキーデコレーションショップ「LICRE」公式アカウントでは、デコレーションに関するイベント・キャンペーンなどのお知らせをします。当サイトのご利用は「サイトのご利用について」をご確認頂き、取扱いにご注意ください。